クロガロンの日記につけとこう!

サークル【TIGER WINGS】で活動しているクロガロンのブログです。イベント情報や日常の徒然など、色々書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獣人祭2のこと + 近況です。

メモ的に…

■獣人祭2

 6月1日からサークル参加受付を開始しました。
 前回は最終締め切りを待たず11月前半で受付満了しましたが
 今回はどうかな?
 他のケモノ系イベントと違い、月末締めの「準先着順制」なので
 参加をご希望の方はお早目にお申し込みをお願いします。


■夏コミ C82

 3日目 西て17b サークル名:TIGER WINGS

 無事に受かりましたので参加します。
 グッズは定期的に作成しているので充実してきているのですが
 本の作製を久しくやっていないので、何か作りたいと思います。
 1カ月後に印刷所へ入稿~は難しそうなのでコピー誌にしようかな。


■クリエーターズマーケット

 6月30日、7月1日開催分のブースが確定しました。

 【B-49 屋号:TIGER WINGS】

 有難いことに角ブースをいただけました。しかも
 イラストゾーンがメインゲート付近に配置されてますね。
 いつも以上に人通りが多くなりそうなので楽しみです。


■なのはオンリー

 6月に名古屋で開催のなのはオンリーでスタッフ参加させて
 もらう予定です。
 久々のスタッフ参加で緊張。
 あ、宿泊するホテルの予約もしなくては!


■革工芸

 6月から5カ月間の短期ですが講座を受講することになりました。
 ずっとやってみたかったのでまた一つ念願がかないましたよ。

 数か月前に独学で揃えた道具、先生に見てもらったら「初心者向
 と玄人向」のモノが混在していて苦笑されました。ヒヒヒ
 ともかく、頑張って技術を覚えたいと思います。


■ビーチコーミング

 今日は初めてダムドさんに連れられて海へシーグラス散策に
 行ってきました。
 慣れるまでは中々見つからなくて苦戦しましたが、見つかると
 まるで宝物を発見したような喜びがあってハマりそうです。


■PCと周辺機器

 ゴールデンウイーク明けにPCが破損して修復に随分手間取り
 ました。
 自作マシンなのでメーカーサポートも受けられないし、年代モノの
 古いマシンは大変。
 新しいPCの新調も考えたいけど、付属のデザイン系ソフトの
 価格を考えると足がスクミます。今年はイベント立ち上げしたので
 貧乏だし…。
 
  

っと、およそこんな感じで。
  1. 2012/06/04(月) 00:28:59|
  2. 獣人祭2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120503 けもケットに参加 そして、獣人祭2チラシ配布開始

けもケットにサークル参加します。

 F-16 TIGER WINGS

珍しくクロガロン一人での参加です。
ずっとアタフタしていそうな気がしますがお声などかけて
いただけたら嬉しいです。 

新作は「Tシャツ2種」「メタルプレート狼改訂版1種」。
獣人祭2イベントチラシの初回配布を行います。
その他、ダムドスレイ本舗様の委託本もあります。
よろしくお願いします。


Tシャツ シンプルシリーズ1&2
20120503 けもケットサークルカット
  1. 2012/04/30(月) 23:47:12|
  2. 獣人祭2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

