クロガロンの日記につけとこう!

サークル【TIGER WINGS】で活動しているクロガロンのブログです。イベント情報や日常の徒然など、色々書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁーすと2参加します。

ご無沙汰日記ですね。
夏コミ以降、眼の調子が悪いことが多くて(苦笑

とはいえ、今週末がイベントなので告知日記だけでもっと。



◆10月9日開催「ふぁーすと2」
 スーペース№C-27「TIGER WINGS」
  
 イベント公式サイト「http://fur-st.com/」

今回はグッズ中心で展開します。(クリマとかデザフェス風な感じ



★新グッズは…

「カッティングメタルキーホルダー(ネックレス版も有)」2種
「缶バッチ」4種(2種はダムドスレイ作)

夏コミの時にプロモーションで自分で着けていたアレ。
なのですが、「メタルプレート」の納期がギリギリで、なんと
明日の夜に受け取り予定。
それから自宅でアクセサリー加工と袋詰め作業をするという…
土曜日は仕事で夜には東京出発なのでかなりのハードスケジュールに
なりそう。

待望の新作なので何とか間に合わせたいところです。



★既存グッズは…

 「Tシャツ」6種(各1枚ずつ)
 「ショルダーバック」 1種(2カラー有)
 「エコバック」 2種 
 「カッティングシート」1種(2サイズ有 20㎝角、10㎝角)
 「缶バッチ」2種(再販)
 「ドックタグ型メタルプレート」 1種
 「ペーパーコースター」 3種セット
 「名刺ケース」 1種
 「本 天元~彩~」
 「本 BAC-01-」
 「本 版権モノらしいよ4」


種類が多いため、新作以外は少量ずつしか持参できません。
残数僅少で売り切れ御免なグッズもあるので気になるモノがある方は
お早目にどうぞ。


っと宣伝日記でした。
当日参加される皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
噛みつかないので声をかけていただければ嬉しいです。

では、今から準備作業に戻ります~。
  1. 2011/10/06(木) 20:15:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurogaron.blog133.fc2.com/tb.php/22-a63bfb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

